Chicorissimo C'e!

f0016179_1542232.jpg

~コルサレコード~

 コルサレコードアウター削り~のシングルスピード仕様。B.B交換さないとなりません。

 シールドB.Bにガタが出ていました。調整が効かないので、交換です。
 コルサレコードには、2つ前の型のベローチェのB.Bが使えるのですが、本国よりスペアパーツとして取り寄せになってしまいます。
 価格については、かつては¥2000位で買えたのですが、倍近くするらしいので、生家のガラクタ箱を漁りに出掛け、中古のB.Bを探し出してきました。
 休みの日曜日、娘の昼寝時間を縫って行動を開始しましたが、左ワンが外せません。非常にきつく、引っ掛かりをなめてしまいました。
 そうこうしている間にタイムアップで中途半端に終りで修理ならず!
 中古のB.BはB.Bでネジ山が一部潰れかけているのが判明しました。次の休みまで、頭を使って問題を解決しないとなりません。
[PR]
by hellingen | 2009-02-10 01:54 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>