Chicorissimo C’e!

~プラグ~

 Piaggio X8のプラグ交換を24000km超で初めておこないました。知識が不足していたとはいえ、カブとは大違いな扱いです。まあ、エンジンがスムーズ〈?〉だったので、気にならなかった(しなかった)のですけれども・・・。
f0016179_12565850.jpg

 折角プラグを変えたのですが、だめもとで充電してみたバッテリーがパワー不足で、エンジンに火は入りませんでした。バッテリーも鉄不足の時に強烈な値上げがあって結構な価格なんですよね。3割引でも以前の定価より高いのではないのだろうか。
 後輪の交換に、ベルトの交換も待ち構えているんだよな~。。。
[PR]
by hellingen | 2009-03-07 23:48 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C’e! Chicorissimo C’e! >>