Chicorissimo C’e!

~Nevica~

 娘が夜中に咳き込んでしまい、うつらうつらで寝ていたせいか、物の見事に寝坊をしてしまいました。目覚めは出発予定時刻の10分前起、慌てずまあ、caffeeでも一杯。
 Piaggio X8のバッテリーも乗せ換えてあることだし、MOTOで行けば楽勝でしょう!などと余裕をかまして、久々のPiaggio X8で、意気YoYoと出発したのですが、思ったより寒かったですね、今朝は。
 桜の咲くのを待たずして土手の現場が終わった為、昨日から戸塚の本社へ出ているのですが、進むに従い雪・・・、おまけに、大渋滞でした。ブイブイ調子にのって擦り抜けして、痛い目に遭いタイムロスしてもしょうがないので、諦めて遅刻をチョイスしました。雪で寒いわ、渋滞で煙いわの2時間弱、移動手段の選択を誤りました。
 そして、本社に着いたと思ったら、相模大野の現場がてんぱっているから手伝いに行くのだ!の命がくだり引き返し。Urara~~~~~
 
f0016179_1221447.jpg

 Piaggio X8の最大の特徴はカッコEーこと!・・・より先にluggege roomがハッチバックなこと!
 
[PR]
by hellingen | 2009-03-26 12:21 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C’e! Chicorissimo C&... >>