Chicorissimo C’e!

~森~
 
f0016179_172410.jpg
 ヘルプ先の現場の近くに保全緑地がありました。森とは、こういうところを言うように思います。フラットで木が生い茂っているような・・・。日本ですと、山=森といったイメージが強いですが、歩いているとコリャ山だ!と確信します。
 初めてVeldrijden(Cyclo-cross)を経験しにBelgieを訪れた際、ステイ先の近所に住む15戦13勝中の西フランダース屈指のアンダー23のCrossライダーがトレーニングへ連れて行ってくれました。案内されたのがこのような森で、木の間をクネクネ、スイスイ進む彼を必死に追いかけた思い出があります。(Crossも良いですが、こんな森の手入れや切り出しをしてみたいですね、チェーンソウ持って。)
 この保全地域、自転車乗入れ可能そうですが、飛び地で保存されておりトレーニングするにはちょっと狭そうです。
 折角なので昼に現場用のメットを抱えたままfor 30min,Jogしてきました。


 
[PR]
by hellingen | 2009-03-26 17:02 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C’e! >>