Chicorissimo C’e!

~田舎道~

 朝一番、現場で使用していたライトバンを返しに平塚へ行きました、二台にPrimaveraを載せて。

f0016179_12445650.jpg

    平塚から本社(戸塚)までに良い道を見つけたので、文字通り、横道へ反れてみました。

f0016179_12445621.jpg

 想像以上に長かったのでご機嫌です。
 フランダースではこんな場所もレースで使います。道が細くなる前は陣取り合戦が始まって speed up!エライ勢いで細道へ突っ込んでくるので観ている方は楽しいスポットです。
f0016179_12445663.jpg

          こんな坂もありました。とりあえずは2往復!


 日曜日はいよいよRonde van Vlaanderen(ツーアー オブ フランドル)ですね。スカパーに加入していないので生中継が見られません、Netで探してみるしかないですね。良いサイト知りませんか?
[PR]
by hellingen | 2009-04-04 12:44 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C’e! >>