人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C’e!

~代車がやっときた!?~

 平塚通勤Day2は、自転車です。
 ついにチネーリの代わりが来たので↓↓↓早速・・・・
Chicorissimo C’e!_f0016179_9404959.jpg

 ・・・なんて、まだ届かないんですよねぇ。いつものCrossで行きました。
 行きは海に向かって一直線な感じで下り基調、それなりに快調でしたが、相模川沿いの暗がりで、ペースダウン、対向車のライトも眩しい(泣)。で1時間10分、37kmだからまずまずの走りでしょう。
 帰りは疲労、空腹、上り基調、モニュメントに跨ってみたり & lost away とマイナス要素てんこ盛りの1時間50分。娘を保育園に送る時間に間に合うよう気張って走りました。
 今晩の出勤に備えて、しっかり食べましょう!でっかいお皿でたっぷりと。Proscutto crudo,Spagetti lagu & more・・・

Chicorissimo C’e!_f0016179_9595865.jpg

by hellingen | 2009-04-16 10:17 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>