Chicorissimo C’e!

Knaap

 不順な天気で一日順延になっていた夜勤が戻ってきました。初日は荷物があるのでCUBで通い、2日目は1週間乗れなていなかったので、久々のbicycle rideです。
 前々から探していた、"ちょっといかした"(表現がいかしてないかも!)Shortsを黄金週間に手に入れてきたので出発に心躍っています。
 レーサージャージも悪くないのですが、あれはRacing real bikeに乗る時のドレスコード的考えがあるので、デイパックなど背負って野暮ったくしたくないのが個人的心情です。途中でこじゃれたお店にも入りずらいですし。
 Goods press等雑誌で多数掲載されていたYOなのですが、そういった物をほとんど読まないので知りませんでした。知ったのはRoad to Roubaixという"paris~roubaix"のドキュメント映画を見に行った時。
  しびれました、ご縁です。
f0016179_1561137.jpg
f0016179_1563010.jpg
f0016179_15135433.jpg

 COOL!! アレンジしてキメたいと思います。
[PR]
by hellingen | 2009-05-09 15:21 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>