Chicorissimo C'e!

~The end~


 レースで一度使った様な?使っていないような?


f0016179_9323852.jpg


 やっとチネーリの代わりがRISE RIDEで組み上げに入った今週というのに、完成を待たずしてFLANDERS CROSS LINEと宙を舞いました。
 マックのドライブスルーからスッと出てきた車とがシャンです。
 メルクスが来た暁には、ベルギーブランド3台そろい踏みで記念撮影という淡い夢を抱いていたのですけど・・・
 完全にフロントが内に入り込み、サドルはヒシャゲ、リアメカも内へ。
 売っていないから査定が難しいな~、どうしてくれますかね。

f0016179_9323815.jpg


 今回は駅前の自転車通行可能な歩道帯。
 大通りに合流した際、大きな大きなトラックが後ろから来ていたのを確認し、パスさせる為に入って減速した矢先でした。
 10月同様、軽度の打撲と擦過傷の診断は、全治10日。
[PR]
by hellingen | 2009-05-22 09:32 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>