Chicorissimo C'e! ~Entusiasmo~

 イタリアの車メーカーFiatとハウスウェアメーカーのAlessiがコラボレーションでNew Pandaをデビューさせた。
 どちらからも商品を購入した経緯があるので、昨日今日と双方からダイレクトメールが届いた。
 小売り価格1.930.000円、以前買ったPandaもこのくらいした。
 デザイン的にも価格的にも今の私には手が出ないが、考えてみれば、平成18年度より100%きこりするにあたって、車が不可欠である。
 そんなことで、以前の現場の道中にあった、中古車店へ出向いた。
 軽トラなどで悪くないのだがモダンきこりには適さないのでボツ。
 イタリアでは職人の仕事車としても活躍する、本人懐かしのPandaあたりがやはりイメージとなるのだが、希望を伝えた所、出玉も少なく高額だとか。それでオススメしてくれたのがなんと、Pandaの次に購入を考えていた事もある車!
 在庫であるというので、見せてもらうべく離れたストックヤードへバイクで移動すると、そこにあるのは私のバイクPiaggioと同じワインレッドのそれ。
 10年選手だが、走行距離37.000kmで程度も良ろしい上、スペースのコンセプトが◎。
 即決購入。Pandaの二の舞は踏まないよう絶えず丁寧に扱おう。
[PR]
by hellingen | 2006-03-09 21:26 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>