人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~il mio cuore~

 最大心拍数というものがある。個人差はあるが、人の最大心拍数は220-年齢/minが目安。齢を重ねれば最大値は低くなっていく。
 そのせいか、最近は追い込んでも追い込みきれないし、女性にもドキドキと心臓がときめかない???
 最大心拍数と心のトキメキの因果関係は置いておくとして、久しぶりに心ときめく一日を送った。
 何に???
 そう、久しぶりに買う車に!今日が前金の支払いと必要書類をもらう約束になっていたのだ。Fiat Pandaを所有していた頃の思い出と、これから繰り広げられるであろう車ライフの妄想にウキウキドキドキとときめいたのだ。
 仕事後に久々のChicorissimoウェアーに身を包み、サイレンを鳴らしながら赤信号を突っ込んできたパトカーと大惨事になりそうになりながらも無事に車屋に到着し本契約。一歩前進。
 春、Maximamきこり、そして車・・・人生の改行。しばらくはウキウキが止まらい!!!と、思う。
Chicorissimo C\'e! ~il mio cuore~_f0016179_19245127.jpg

 現場近くの駐車場に止まる一台のFiat Panda。偶然にも自分が所有していたのと同じMODEL
Fiat Panda Sportiva 1100 FIRE Engine 限定100台  いいねっ!!!!
by hellingen | 2006-03-11 19:24 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>