人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~il planzo~

 甲府の某会館でのできこりの用事も終わり、表へ出れば雲行きが怪しい。雨・・・。
 少し悩んだがChicorissimo cycle pantsに名を連ねるMIROへ。昨年のDaniele Pontoni来日の際、食事を取らせてもらったきりご無沙汰していたので、合羽を着込み顔見せに向かった。
 久々にマスターとおしゃべり、"外には雪、お腹には白いぶどう酒"こんなコンビネーションとあいなったので帰宅はNG、布団を借りて睡眠を取らせてもらった。


 Chicorissimo C\'e! ~il planzo~_f0016179_20432236.jpg

 本日は快晴、犬の相手がてら散歩に出向けばホラッ、富士山までばっちり!、久々にゆっくりさせてもらい、昼食に"海の幸"&"Spagetti Lagu" までご馳走に。
 Sono i piatti squisiti!
 Chicorissimo C\'e! ~il planzo~_f0016179_21494147.jpg
 Chicorissimo C\'e! ~il planzo~_f0016179_21465696.jpg
 

 15:00、Piaggioのキーを回す。気温はマイナス。体を動かさないMotoでは体が冷える冷える。首都圏に近づけば寒さも和らぐだろうと期待して、20号線を一路八王子へ。
 暦は既に春、暖かい日もあった。進むにつれ、山もだいぶ色付いてきたではなく""に・・・雪・・・だ! しかも八王子に進めば進むほど吹雪。さむいよ~
 もう、最後にしてほしい。
by hellingen | 2006-03-13 20:43 | mangiare
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C&... >>