Chicorissimo C'e!

~PIRELLI~

 使用期間1年6ヶ月、走行距離17200km超。
f0016179_14203882.jpg


 替えなきゃ替えなきゃと思って早2000km、IRCタイヤの下地コードが見えていたので、遂にカブの後輪を交換。

f0016179_14203879.jpg


 MICHELINで、といきたかったのですが、近場のショップで吊るしてあるのはPIRELLI CITY DEMONのみ。
 ITALIAN PASSION!?これも悪くない。で、3200円チョイ。
 
 仕事帰りに買って娘を寝かしつけてから、夜な夜な交換しました。
f0016179_14203832.jpg


 チューブを入れる際に傷をつけてしまい、痛恨のやり直しで1時間半、明るい時間に、余裕を持ってやりたいですね、こういうことは。
 前輪は減っていないけど劣化しているので追って交換です、同じ過ちはしないようにしないと。
 
f0016179_16272129.jpg


 今までのタイヤより攻められそうかな?
 そんな車種でもタイヤでもありませんね。
[PR]
by hellingen | 2009-11-10 14:20 | A.Haru pensa che
<< Chicorissmo C&#... Chicorissimo C&... >>