Chicorissimo C'e! ~il segureto~

f0016179_18511431.jpg
 ROMAは一日にして成らず!
 何もしないと、CCR勝利どころか集団ゴールも間々なりません。そんなことで、ホームトレーナーで30分の秘密の特訓。30分以上は体温の放熱が間に合わないことと、つまらないのでやりません。
 肉体の酷使からは、この所遠ざかっていますが、昨年の夏場からのハードな使用で少し痛み気味、2週間くらいのBelgieバカンスでは疲労が取れきれていません。
 私の筋肉の筋は細いのですが、出力が高いそうです。よって、見た目より力があるそうなのですが、頑張りすぎると筋が張ってしまい戻りが悪く、他人によってマッサを受けないとほぐれ切らないそうです。疲労が取れ切らないのはその辺が問題のように思います。
 この半年で体型は上半身がかなり変わりました。全体的に出力がアップしたようですが、酸素が賄いきれていません。持久系が大分疎かになっているからなのですが、日常と仕事に於いては十分なので、敢て、というか、日々の疲労度具合からして頑張るのは控えていました。
 さて、本日をもってGruppo Akamatsuを引退したので、疲労を取ってもう少しモチベーションを上げないとなりません。まだ一つもレースを消化しないうちから7月末の鳥海山の申込書も届いた事ですし。

 
[PR]
by hellingen | 2006-03-16 18:51 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>