人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~

~Veldrijt Hooglede~

Chicorissimo C\'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~_f0016179_13335414.jpg
Chicorissimo C\'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~_f0016179_13341772.jpg
Chicorissimo C\'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~_f0016179_13343518.jpg
Chicorissimo C\'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~_f0016179_13345288.jpg
Chicorissimo C\'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~_f0016179_1335127.jpg


Allez,Tsujiura!
 一周で集団はばらけ、前方ではツワモノ達のつばぜり合いが展開される。
 Cyclo-crossは、実力がもろに反映されるので、結果は勧善懲悪の時代劇のようにワンパターンになります。しかし、選手のエントリー、コースの違いなどで展開がちがうので、その中に面白さを見出すことができます。水戸黄門をついつい見てしまうように。
 Euro遠征をここ数年行っている辻浦(BS)は、昨シーズン辺りからようやくEuroのレースに馴染んで来た様に思います。2005-2006シーズンは、中盤まで中位をキープし、日本選手がなかなかクリアできないGoalへ確実に辿り着くようになりました。
 
by hellingen | 2006-03-17 13:52 | Belgie
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>