Chicorissimo C'e! ~il formaggio~

~LE ROVES DES GARRGVES ~
 f0016179_1994062.jpg
 私の財政を圧迫するチーズ、栄養たっぷり。生きるために食べて、食べるために働いているのでエンゲル係数は高くてもまぁよしとしてます。
 今日はチーズが切れたので仕入れに行きました。気前の良い女の子が来月からパリ店に研修に行ってしまうので、その前に大量仕入れをしなければなりません。
 試食をして味に、価格に驚いた一品が有りました。LE ROVES DES GARRGVES 。フランス産でなんと発音すればよいか?香草だけを食べていた羊のフレッシュチーズです。すばらしい香りと味わいで、頭の中が一気に春になりました。あまりのおいしさに購入決定!、財布は冬に逆戻りしてしまいました。
 このチーズはスイーツといっても過言ではないくらいに、自然に甘く、香りよく、適度な酸味でやさしい味です。
 フランス料理ではデザートチーズといって、デザートにかなりのチーズを食べたりしますが、これならいくらでもいけそうです。
[PR]
by hellingen | 2006-03-17 19:39 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>