Chicorissimo C'e!

~transport~

 パートナーご注文の品を自走輸送 鎌倉〜橋本 60KM弱。

 日没ぎりぎりで店舗を出発。
 
 おおらいに出てすぐに、変わったものに出会い足止め。


f0016179_1004730.jpg


 だいぶ前に発売された、電動式チョロQ。カインズホームの店頭で見た事はあるが、実走行してい

る姿は初めてみました、楽しそうです。

 そして、交差点で花を売るロバ。

f0016179_1052544.jpg


 一緒の男性がガタイの良いヒッピー風の男性のせい?

 ロバに近づけど、男性が声を発すると、皆バックを踏んで退散しているように見えます。

 私は、鞄も何もなく自転車だったので、次回会えるのを祈って海岸線へ向かいました。

 2h40m掛って帰宅。幾ら走っていないと言えど、さすがに内装3段では、ギヤ比が小さすぎて長

距離は大変。辛かった・・・

 
f0016179_1013552.jpg


 初めてブルックスサドルで距離を走りました。レディースサドルでしたが、なんだか良い感じ。

 ロードタイプでも有ったら試してみたいような感じ。(手入れが行き届かないからよした方が良い

か?)

 本日もDUVELで締め!
 
 
f0016179_10255133.jpg


 DUVELの様な、ゴールデン エール、外で飲むときは、後の方で飲む事が多く、度数的にも、味

的にも苦しくなってきてしますのですが、初っぱなの方に飲むと良いですね。

 実においしい。
[PR]
by hellingen | 2010-02-20 22:54 | la gita
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>