人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

~SEDIA~

 1WAYだけですが2日で120km。自転車は芯から鍛えられますね。骨の周りがウインウイン言って

います。

 今日は天気が崩れるとのことで、ジャージは持ってこなかった。

 丁度良い休息ということで、ウインウインが取れるとよいのですが。3日坊主という話も…


 今日は、クロスマニアが陣中見舞いに来てくれました。

 世界選手権 or スーパープレステージ完走が条件と噂され、その条件の厳しさ故に登録者1名を

誇る、神奈川最強Cross teamへの合流が決まったとか。うらやましい。

 聞けば同級の子供を持つ身、しかも2人目も生まれてちょっとしたばかり。私も立ち上がらなけれ

 
 

 アルミのアタッシュケースはしんどい時に座れるのが◎

Chicorissimo C\'e!_f0016179_18293367.jpg


 その姿は絵になるってもんです!・・・海外では。



 
by hellingen | 2010-02-26 12:10 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C`e! Chicorissimo C&... >>