人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

~se~

 SEというところのPISTに乗った方、来訪。

 トリック頑張っているみたいです。

 SEというメーカー、私は知りませんでした。色々入ってきてるんですね、ほんとに。

 どう見ても鉄だったんですけど。

 ' 都内で買ったんですけど、アルミなんですよ。ちょっと太いんです' 太いかなぁー?。。。

 ちゃんと教えてあげてくださいね!

Chicorissimo C\'e!_f0016179_17305084.jpg


 ※本文とは関係ありません。



~CAP~

 青いCAPは、雨の日とか寒い日用です。過去の時代の。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_17515433.jpg


 素材がコットンではありません。ナイロン生地で、内側はスポンジ状。

 紺もありましたが、写真で見かけたイノー御用達と同じだったので、ヘビーローテで使用したら、

朽ち果ててしまいました。こいつもそろそろやばい、内側が。

 寒さには確かに強いが、蒸れるんですよね。

 この手の素材のCAPは最近見かけないなぁ。

 今日はこんなCAPが活躍する日ですが、残念ながらDNS。



~お化け~

 頂いたBELGIAN BEER、とりを務めるのは、お気に入りのFANTOME!

 マスカットのようなフレーバーでなんとも、さっぱり、すっきり、きりり!(^^)!

 関東では見かけない今日この頃。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_17562157.jpg



 
by hellingen | 2010-03-04 17:37 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... - >>