人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

~SESON~

 朝、回してきました。

 悪天候には、シューズカバー、PROのMTBシューズ用。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_16182166.jpg


 国内は、MTB用のものが品薄なので、HOOGLEDEのCross世界選手権観戦の際に調達してきまし

た。

 こんなに暖かいと、いらない気もしますが、汚れ防止。以前使っていた、VERMARKのボンディン

グ生地のものより暖かくフィット感良し。

 足には、オリーブオイルを薄く伸ばしました。焼けてないのが珠に傷。



~SOMELA~


 雨のあとウエアはは砂でザラザラ、秋山の小屋で使用していた脱水専用機でしぼってからお持ち帰

りです。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_16412063.jpg


 よく絞れます。「鎌倉界隈で泳いで脱水なんてしたいな~」なんて方、是非!

 こってり絞ってあげます。



~DUVEL~

 自転車のお手入れはまた今度。

 お買い物車とTOWN車組んだので、今日はおしまい、高崎屋さんに寄ってから撤収です。

  
Chicorissimo C\'e!_f0016179_16442434.jpg

 
 1発でぴたっ!見事な注ぎっぷり!?

 どこ行ってもあるからと、たまに飲む程度だったDUVEL

 先日のDUVEL三昧で、一杯目に「DUVEL」にはまった今日この頃。


 

※3/7日曜日は鎌倉不在です。
by hellingen | 2010-03-06 18:30 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>