Chicorissimo C'e! ~Buona feria~

f0016179_217534.jpgf0016179_2173033.jpgf0016179_2175654.jpg
 自分をいじめに宮が瀬に向かう。弱いものいじめは感心しないが、相手が自分ですから構わないでしょう。久しぶりの宮が瀬、何ヶ月ぶりだろう?苦しいことこの上ない!
 目的は前回行きそびれた丸太小屋のオヤジ、きこりの相談もあったので、今日は真っ直ぐ向った。
f0016179_218106.jpg

 オヤジの所にはやはり暖炉があり、うるさいオヤジとは別に、炎をくすぶらせ静かに迎えてくれる。
 今日は山菜が取れたそうなので昼食に山菜のてんぷらを頼んだ。たらの芽、明日葉、ふきのとう、旬の味覚は良いものです。一緒に頼みもしない焼酎をおやじがついでくれた。
f0016179_2183584.jpg

 新天地について相談、おやじが一つ二つ掛け合ってくれることになった。もしかしたら、神奈川県内できこりできるかも????半分期待してたんです、オヤジの言葉、コネクション。どうなるでしょうか?
f0016179_2184584.jpg

 珍しく空いていたんで、町田の端っこのパン屋でおやつにストロベリータルト! を買ってから帰宅。タルトの画像が良くないですけど、きれいでも味は伝わらないからまぁいっか。
 雨が降ってきました、早すぎじゃない? 明日はまた山梨、長野、さっさと止んでくださいよ!
[PR]
by hellingen | 2006-03-18 21:37 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>