Chicorissimo C'e!

~0614~

 面白いもので、自転車始めてから、同じ誕生日2名と知り合った。

 やっていることというか、思考が凄い似ているのでおもしろい。

 占いもある程度成り立つのがわかる気がする。


~PHOTO~

 不思議ちゃん来店。九州出身の女性とのことですが、特に自転車に興味があるわけでもな

く・・・友達に感化されて始めた写真のネタ探し?

 写真をとってご丁寧にパソコンに落として行ってくれました。

 せっかくですのでUP。他も自動で取り込まれたわけですが、ほんとに始めたばかり的、画の

数々。

f0016179_19593657.jpg


 何を話したか?滞在2時間近く。

 途中でもう一人の6/14生まれが来てくれて助かった。


 良い日なのにジャージ忘れてしまった。回して帰ろうと思ったのに。




 
[PR]
by hellingen | 2010-03-13 19:55 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>