Chicorissimo C'e!

~パン!2!3!~

 趣味の範囲でもとことん行く人は、凄いですね。

 昨日は、そんな趣味人のパンを食べさせてもらいました。

 酵母も干しぶどうから採取して焼くという本格派。世の中天然酵母パンといっても、工場出荷の

天然酵母を使用する所も多々有ります。その時点で熱中度が違いますね。

 待っていたのは、パートナーは焼いていない私好みのパン。むぎーっの香ばしさが最高でした。

 パンも酵母、粉、発酵などの組み合わせで、納得のパンは中々難しいみたいです。そんな中から

自分の目指すパンが探し出せたら幸せですね。
 
 その試行錯誤のパンを労せず頂けてしまうわたしは、ちゃっかり幸せ者です。

 そのうち、VooDooに乗ったベーグルもやって来るでしょう!かな?

 因に私の納得いく走りは、大石一夫派 独走逃げ切りです。

 San Remo、Poggioでの、ガルゼッリのガン引きは良かった、うん、うん。

 
[PR]
by hellingen | 2010-03-23 12:56 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>