Chicorissimo C'e!

〜38〜

 日曜日は自治会の班長に任命され会合でお店はお休み、家でMERCKX

のフロント歯ををいじる。
 
 CampyCTクランクなので50×34Tを使用。

 高校の頃も50Tを使っていたせいか相性が良いが、インナー34Tは

頂けない。クルクル走法が苦手なので、大きい物に交換。といっても

38T。

f0016179_551730.jpg


 感覚ではアウターは52 or 50T 、インナー 41or 38Tが好き。

フリーは22Tがあればベストだが最近の融通利かないカセットでは

見かけない、Campyだから余計に。そんなcampyだからフロント

の替え歯も他社製品。BBBだ。重宝するメーカーですね、Campy

CTクランク替え歯までデリバリーしているんですから。それをちゃん

と問屋さんが輸入してくれているのがうれしい。

 ついでに錆びている5ピンもBBBに交換。が、しきれませんでした。

5ピンは作りが今ひとつ。格下のVeloceクランクだから舐められた?

 いえ、舐めたのは私。レンチの掛りが構造的に浅くて締まりきる

前にヌメッと。一考の余地あり。

 交換が終わったら、’たらの芽ハンター’のシューズを買いに走る。

f0016179_60542.jpg


 月曜は古巣山梨に、春の息吹を摘みに。

 自転車で山だともう一杯いっぱいだけど、徒歩ならまだまだいけますよ。

 
[PR]
by hellingen | 2010-04-19 06:02 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>