Chicorissimo C'e! ~Belgie, その時 ⅩⅥ~

~DE RONDE VAN VLAANDEREN~
                                f0016179_950758.jpg
 ヨーロッパでは春を告げるレース、 Milano - San Remo が終わりました。次はいよいよBelgie、Franceへ移動しての石畳での戦いになります。昨年は我等がFlanders Lionこと、Tom Boonenの見事な連勝でしたが、今期は、誰が来るのでしょうか? 楽しみです。
 石畳をこよなく愛す私が、今回も挑んできた場所はこんな感じです。Stay先の佐々木邸から7~8km離れたZARENに有り、区間は2km弱程だと思います。なだらかな丘陵地帯にあるので、若干の勾配があり、下りでさえ厳しい石畳は、登りともなると筋トレ、拷問の何者以外でもありません。心も体も自転車も打ち砕こうとします!
 時に、ローカルレースのコースに含まれるそうです。


f0016179_9494837.jpg
 

 石畳へ入るのに、いつも目印にしているCafe。


f0016179_9503074.jpg
                    GO!!!!!!!!!!!!!!!
  

                                 
f0016179_9515117.jpg

                あまりの振動にコワレる~××××!
[PR]
by hellingen | 2006-03-22 10:14 | Belgie
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C&... >>