Chicorissimo C'e! ~Che lavaro fa oggi?~

 流浪するモンゴロイド系の宿命か? 色々と手を変え品を変えして、仕事をさせてもらっています。
 縁があったところへ何箇所かに顔を出しているのですが、仕事以外にもよんでくれたりもします。まあ、酒の席が殆どですが、馬鹿話から始まって、お互いの近況報告、自分の業界の現況など、ちょっとした情報交換をします。
 昨日は、前に仕事を頂いたGruppoに誘われて、おいしいスポットへ連れて行ってもらいました。仕事自体は丸一年も一緒にしていませんが、事あるごとに損得勘定なしで誘ってくれます。うれしいものです。
 
                   ジャジャン♪♪
f0016179_17161249.jpg

 いよいよ納車された10年落ちのルノー・トゥインゴ、ちょっとタバコ臭いのが玉に傷。
 妥協はしません、小粋な左ハン、マニュアルが好きなんです!
[PR]
by hellingen | 2006-03-23 18:06 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C... >>