Chicorissimo C'e!

~tire~

 某クロスランナーが、そろそろクロスの準備を・・・と囁いて

いました。

 そうか、やっている人は、この位から準備していたのか!

 確かにいつもギリギリで間に合わせだった。

 タイヤに関しては、ベルギー遠征へ連れて行ってくれた同志達に

教わるまで、30Cを超えるクロスチューブラ―タイヤが販売されて

いるのも知らず、頑張っていたものです。タイヤを細いものから、

太い物へ替えた途端、成績が上がったのにはびっくりでした。

 その後、Italian CROSSRUNNER Luca BramatiがMICHELIN

のクリンチャ―で世界選手権入賞してしまったので、ランニングコス

トを優先して真似していましたが、成績振るわず。耳っちぃ節約は、

いけませんね。

 今年は、近場、埼玉のCrossへ出てみようと思うので、衰えをカ

バーするために、しっかりチューブーラーを使おうと思います。

 天才ライダーお下がりのラピエールは、情報によるとBackが硬く跳

ねるようなので、尚更です。

 カテ3からですからね、勝ちにいきますよ。1発昇格です!

 で、デュカスは高嶺の花なので、これを使ってみようかな。


f0016179_1694879.jpg

f0016179_1610637.jpg


 これってどうなの?先生方。

 From 悩める子羊
[PR]
by hellingen | 2010-06-18 16:12 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C`e! >>