Chicorissimo C'e!

~feeling~

 昨晩の回し、7の感触を味わうべくあれやこれやしたら、本日、足が棒。

 祭りの準備を手伝って、遅めの出発。川沿いで見つけた白髪混じりの伯父様についてこられる状

態、いや、伯父さまは強かった!(今までに出会った侮れない足は今のところ2人かな。)

 さて、Seven、スピードを上げるのに回転を求めてくる。回してあげると気持ち良いノリ。

 車で2速や、3速で引っ張って行くみたいに。踏むと、もろにロスしている感があり、踏み系ぺダ

リングを替えなければならない。この硬さの味付けは、コンフォート~レースで選べるので、そこの

チョイスだけでもだいぶ変わるのかな?

 回し慣れていないお陰で、久々にふくらはぎが同時に攣ってしまった。

 これでデータ取りして、なんとか足があるうちに自分用を作ってみたいぞ。

f0016179_20441838.jpg





 
[PR]
by hellingen | 2010-07-24 13:42 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C`e! Chicorissimo C&... >>