Chicorissimo C'e!

~7~

 いや~、譲って頂いたSeven cycles、自分で今まで乗った中で似ている感覚は、ALANのALU 

PIST。以前書いたとおり回せ!回せ!です。

 踏み系&しばらく乗っていなかったので、ぺダリングの回転スキルがアンバランスなのが良く

判る。踏んでも進んだ感がないので、必然と回しを意識させられる。

 クロスで走っていると’ごり押しで前に進んでいない!’と強制的Chicorissimoカントクに云わ

れていたのが理解できるようなきがしました、これに乗って。パワーロスしまくっているわけです。

 全体評価は悪くないのですが、しいて言えばハンドリングがちょいふらつくかな?安定したハンド

リングのMERCKXにも乗っているので余計にそうかんじるのかもしれないけど。

 と云うことは、H川さん、7の言う通りTOP 1cm長かった方が良かったですよ!私にはですけど

ね・・・!

f0016179_20432863.jpg


 それにしても、ヘッドバッチがたまらんですSeven.
[PR]
by hellingen | 2010-08-06 19:30 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>