人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

 お休みなので、回復走がてら、裏のフィールドでCYCLO-CROSSごっこ。

 土砂降りで人もいないので調度良い。と言っても回復走なので軽く回して、テクのなさを

フォローする鍛錬をしていたら、ズリッと着てブレーキも効かずtake off!。さすがテクなし!

 3年前のクロス世界選手権観戦以来のフライトでした。今回のフライトは2〜3秒と短かった

ですが、教訓を得るにはには十二分な時間でした。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_1491728.jpg


 丸太を乗り越えるのにスピード出し過ぎの、後輪滑りコントロール失いの、ロープに引っかかりの

take off。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_1491738.jpg


 たまに見かけるツールの1シーンのように体だけ消え去りました。

 着地後は2回転ほど?

 最後は立ち木にかる〜く頭突きをかまして終了。

 ラピエールが上から目線で覗いていました、・・・ごめんよ。

 今日もLAZER様々。

 
 復帰してクロス復帰目論んで早3度目の落ち。復帰して落ちる様になるのはランスだけじゃ

ないのね。

 シャラポワ撃破の伊達さんよろしく、めげずに頑張ろう。
by hellingen | 2010-09-28 14:09 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>