人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

実にひさしぶりの大垂水峠へ行く。

大垂水峠というか、峠がご無沙汰。

自宅より20KM程と恵まれているのだが、坂を長く走ると自分比レベルで、ダメージが大きいの

で走りを取り戻すまで封印していた次第。

6ヶ月間の鎌倉1WAY走行でこなれて来たので、クロスへ復帰し・・、となると、強度も上げない

と、せっかく上のカテゴリーに上がっても、ぶら下がっているのが精一杯なんてことになってしま

いますからね。

出るからには少しは”レース”したいですから。

それにしても、走れば走る程、老化をまじまじと感じる今日この頃。

やたら自転車から落ちたり、日々、体重を増す子供を持ち上げて遊んだら肩関節や、背筋痛めたり。

こうなると、クロスの小坂さんや、ヒルクライムの村山さんとか、激しく強いなー、というより、

頑丈だなーとしみじみ思います。

頑丈で生命力あふれる年配は何とも魅力的ですね。

そんな魅力的な小坂さんのいるカテ1へ、パパンと復帰するのが2010年内の目標。いえ、スケジ

ュール。
by hellingen | 2010-10-19 13:52 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>