Chicorissimo C'e!

月曜のお休みは、ドア出て10秒の緑道ライドをテクニカル中心に1時間程度。最後に10秒程のSprintを5本程。
タンタン踏みは何とかなるが、インターバルはいけていないなと。
週末はタンタンで何とかしてやろう。
JOG20minでしめて終了。Jogも大事なのにパスしてたなぁ・・・。

さて火曜はおかげで筋肉がへんな張り、というか、ウィークポイントがお疲れ。
展示会へ出掛けて終了。最高のフラマン天候だったのに。
体重64kg台がそのままで、ちょっと気分的に嫌な感じだったので、昼はヘビーな物をB.Bで流し込み、体重回復祈願。
ベストは体脂肪14〜15%で66,5kg位。プロアスリートじゃなきゃ体脂肪は標準値の下方程まで落としてあれば十分というのが、自分値。落としても大して山は早くなかったので。
木こり時代から比べ、筋肉量1kg減。あ〜あ。丘をパワーでいなせない筈だ。
走ってなかったとはいえ、夏にクロスC1ライダーに200m位の壁で、軽くやられたのはショックだった。
30秒くらいの丘は、パワー有ればなんとかなるはずだったから。
この辺が来シーズンの課題。筋力復活。


べたでいいな〜、これ。

[PR]
by hellingen | 2010-10-26 18:32 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>