Chicorissimo C'e!

TVを見た方々から、痩せたとか、病気じゃないか?

と心配の声を少々頂く。

E成さん曰く、自転車が一番痩せやすいとか。

週5日55kmが、確実に効いているのでしょう。

昨日の朝回しは、追い風に背を押され、楽々到着。

踏むでなし、回転上げるでなしだったが、サドル後退幅5mm分が効いたか、膝上筋(何と言

ったか?)が筋肉痛。こっちはドっカン爆発系筋肉な筈なので、全然使っていなかったんだなと

改めて実感。

週末には間に合わないが、じわじわ作っていきますよ筋肉。

こんなものがAUTHORから送られて来た↓

f0016179_2041561.jpg


GPミストラルC-1表彰の図。

今シーズン中にはテールに喰らいついてやるぞ! 

今夜は3本ローラー30分。体暖めて終了。
[PR]
by hellingen | 2010-10-28 20:06 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>