Chicorissimo C'e! ~berg~

                              f0016179_313838.jpg
 年度が変わり、忙しくなる前にと、OG土産の赤いスパークリングワインをよばれに出かけた。
  飲んだら乗るなで、本来は自転車もNGなのだが、グテングテンで乗っていなければ、先ずお縄にはならないのでPrimaveraでGo Go。
 赤のスパークリングワインは珍しい。カベルネソービニョンを使用したスパークリングで、若くフレッシュな作りで飲みやすかった。他に白も提供されたが、飲み過ぎない程度にして、ドラマなんぞを見て過ごしたら日付をこしてしまった。
 帰宅には多摩川の橋を渡る。終電過ぎの橋では、ほぼ連日のように自転車の検問が行われている。ここを通過するのに威力を発揮するのは光り輝く防犯登録!
 盗まれた時はたいして役に立たない代物だが、一応、登録は法で定められている。
 勿論、タウンUSEのPrimaveraは登録済み。職質で警察とややこしいやり取りを回避する為にも。
 なんと今日は2ヶ所で検問、ライトをきちんと点灯していたせいか、両方とも止められずに堂々とクリア。
 備えあれば憂いなし!
[PR]
by hellingen | 2006-03-29 03:01 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C... >>