Chicorissimo C'e!

今朝は朝からおまわりさんにお世話に。

俺のカブはカンティブレーキだから、止まらないんだよ!とは言えず、さようなら6.000円。

あと少しだったと思うが、またゴールドはおあずけだ。

夜は港南経由の回しのため18:30に少しお腹を満たす。

発射。着いたと同時にうまいタイミングでやって来た列車に加わり、2lapで早、途中下車。

終点までのチケットはまだ買えないぜ。

クロスC−1ライダーと、激サムなのに半袖反パン、始めて半年とは思えない同世代ライダー

を御見送り。単独になりサドル調整に止まったらムカムカして来て、おえっ!

こんな現象は10年程経験してないぞ。

この間の吉見よりも、野辺山よりも苦しいぞ!港南台!

腑甲斐ないので馬面連1本締めのあとは、せっせと大汗を欠いて忍耐走で一路町田へ。

体調は悪くないのだが進まず、町田街道ではランボルギーニにぶっちぎられ、50ccの女性にも簡単

に捲られる。

そういえば、吉見1戦のたった30分のあとも暫くパフォーマンスが落ちていたような。

今回もそれかな。疲れている感覚はないけど、疲労回復していないみたい。

自転車以外で動かなくなったので、色々と低下気味かな。

あれは場所がないから、あっちをするしかないな、輝く為には。

準備するか。
[PR]
by hellingen | 2010-11-05 00:17 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>