Chicorissimo C'e!

神奈川県内、Crosser増加中。

うれしい事です。

5,6年出ていないのに、メンバー変わらず的な感じでしたから。(日曜は、信州クロスなのかな?)

本日帰りは回しの日。ステム元に戻して、巡航良好。勢いづいて更に5mm下げてみたが、×で戻

す。

回転重視でぐるんぐるん云わせて境川遡上走行。どうも港南の夜は踏みに頼り過ぎで乳酸一杯オール

アウト自滅調なので。

まあ、兎に角回して、藤沢で見かけた車より若干早く瀬谷入口に到着したので気分は上々、町田街道

もせっせとまわして、小山辺りで足が売り切れるまで粘って終了。

そう言えば今日はバニーホップの真似事も数回やってみた。GPミストラル#2で10cm位のシケイン

が有ったようだから。

う〜ん、イメージ的にへたくそなバタフライの様にしかなっていない。

You tubeで華麗にシケインジャンプを決めていたR.Rの副社長を見たが、どうしてあんな感じでパ

ッコンと飛べるのか、皆目見当もつかない。華麗だよな、テク持ってる人は。

・・・いっそのこと突進していってシケインを割る技術でも身につけようか。胸元に斧が有る事だ

し。
[PR]
by hellingen | 2010-11-07 00:00 | A.Haru pensa che
<< ENVE Composites Chicorissimo C&... >>