Chicorissimo C'e!

3日offして、朝回し。

3日乗らないでいたせいかSIDIの感覚が以前程悪くない。

ただ、ハンドル、サドルの高さが何やら今一つで落ち着かない。

下り基調+追い風で、それなりにすんなり鎌倉に辿り着いてしまったので

ポジショ~ンチェックはなしだった。

夜は、馬連。前回は2lapでぱたり。今日は前回よりいい位置にいて気張った

ものの、2,5lapで落ちてしまった。強者は5lapもしてると云うに。

しかし、負荷掛けて感覚を掴めたので良かった。離脱後は、サドルちょい上げ。

ステムを縮めたいかな。まぁ、ロング数回乗らんと判らんポジションは。

明日は、保育園の芋掘り遠足に参加してから’いざ鎌倉 ’。

店舗移転の準備が一向に進まないぞ。
[PR]
by hellingen | 2010-11-18 23:40 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>