Chicorissimo C'e!

前回はこてこてにほぐしてもらったので、だるさがだいぶ尾を引いたが、今回は

控えめで、揉み返しなし。

そのせいか、本日の帰りの回しは好調で、向かい風でへこたれ気味だった筈が

たいしてびくともせず淡々と行けた。おお!昔の良いときの感覚だぞ。

まあ、明日は用足しがてら久々のOver 100kmをクリアする予定なので、踏み過

ぎずにやめておく。

週末にはCompetitionもあるから、そこで爆発すれば良い。

いけてないなーと思っていた体重64kgが一気に68kgになっていた。平坦と丘は

良いがあすの、いや、今日か・・・甲府盆地〜河口湖間は辛そうだな。

久しぶりにしっかり登るとするか。

それにしても、鍋のうまい季節柄になったなぁ。いただいた産直野菜のうまい事!
[PR]
by hellingen | 2010-11-25 00:15 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>