Chicorissimo C'e!

久しぶりにロングラン。と言ってもどうやら120kmもいかなかったらしい。

鎌倉往復とさほど変わらない距離。

甲府で用足ししてから12:30出発、甲府→芦安→河口湖→山中湖→橋本の行程。

日曜日はクロスなので、足を使いすぎない様に走るが、チョイスした芦安

への傾斜が急。ペースを押さえる物のダンシング縛りで心拍上昇↑。40分近く

掛けて攻略して補給を10分ちょい。14:30位だったが、河口湖周辺は寒い!

すでに凍結防止の塩化カルシュウムなども捲いてある。

河口湖から山中湖へじりじりのやらしい勾配をまだ終わらないの〜とこなし、

道志道へ突入。平日は車が少なくてよい!

結構良いペースも、クロスのレースが控えているので、疲れすぎない様に

さら〜っとこなし、日暮れとともに橋本着で連れとお別れ。

やはりロングは連れがいる方が走れるな。

さて疲れはいかほどに?
[PR]
by hellingen | 2010-11-25 21:43 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>