Chicorissimo C'e!

ちょっと間が空いてしまったが、鎌倉へ向かって回す。

前回気になったサドル高は5mm上げ、それでもしっくりこないまま到着。

帰りはカブの予定であったが、あれ、鍵がない・・・自宅へ電話。

「おいてあるよ。」・・・帰りも回し決定。

折角だで、ハンドル高に着手。5mm下げる、これで落差は80mmほど。

走ると筋肉ががんばれて踏めるがきつい。無理し過ぎそうなのでサドル3mmほど戻し。


そんで、来週の様子見がてら、結構がんばってみた。悪くないが、メーターも何もないの

で、効率良くなったのかどうかは相変わらず不明。

帰宅後、起きてきてしまったトコを寝かしつけていたら足が攣った!痛すぎ。

速攻筋肉痛なので、とりあえずは、鍛えられた。それがスピードにつながる鍛え

か定かじゃありませぬが。

さて今日は都内へ書類貰いに。電車賃高いから回しで行くか。
[PR]
by hellingen | 2010-12-20 12:21 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>