Chicorissimo C'e!

都内へ自転車で。

日本橋〜橋本間は往復すると1800円近いので。それだけ有れば良い

思いが出来る。そして鍛えられれば言う事無しの方向性で。

金町へ夜勤しに行っていた以来となる調布からの20号走行は、非常に

ハードでした。狭い道幅、飛ばす車、路駐etc。

前日の疲労も相まって全然進まない。重い!あまりに重く感じるので、

腑甲斐なさに傷心しながら回していたのですが、なんと!

リアブレーキのシューがリムを撫でていました。これでは重い筈。

HEXを忘れてきたので、とりあえずアジャストでワイヤー調整。あら

不思議、界王拳1.2倍位の感じで回る様になりました。

前日も重かったから暫く擦っていたのでしょう。いや、良い鍛錬だっ

た。

原因解明で、帰りは快調。多摩丘陵の尾根幹線も思った以上に楽にこ

なし、霞ヶ関で見た時計から2時間で帰宅。上出来き。

それにしても20号の走行は、口の中が酸っぱくなって気持ち悪かった。
[PR]
by hellingen | 2010-12-20 23:50 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>