GPミストラル#4

行ってきました。

順位から言えば、目標内。問題のタイム差が気になりますが、チェックはまだ。

2m30sで収まっているかな?

港南台馬連仲間が多数参加&応援に来てくれていて、非常に心地よい時間でした。

f0016179_13243743.jpg


(クロス2回目のGさん、ドロドロに苦戦!!!)

ほんとに好き者しか集まらない時代の長野のクロスへ出ていた時とは大きな差です。

参加人数が云々言われますが、観客動員数があってなんぼかと思うんですよね。い

わゆるスポーツというものは。

観客いれば盛り上がる⇒ライダー頑張る⇒観客盛り上がる⇒ライダー頑張る・・・

吉見は首都圏から近いこともあって、比較的見学に来やすいですからね、自転車に

乗って見に来てくれる方々もいて良いなぁと思います。

オルガナイザー側は大変でしょうが、続けてもらいたいものです。

娘の手が離れれば、お手伝いなんかもしたいと思います。
[PR]
by hellingen | 2010-12-27 13:27 | la Bicicletta
<< 行く年 Christmas Ale >>