MCグランプリ@FISCO

日曜日はママチャリグランプリに参加してきました。
レギュレーションがあって、サドル高は地面から83cm以下!
自分の股下寸法以下なので、ずっとダンシング状態で心臓ばくばく。
7時間を7人体制だったので、1周回4.5kmを1周ごとに交代。
1時間強で1回しか走らないのですが、その都度追い込むので、
非常にキツいのはクロス並み。
上位は結構本気度が高いようで最後まで気を抜けない戦いでした。
表彰台常連のジョイントさせて頂いたチームは、途中経過で4min
遅れの2位でしたが、ラスト30分でまでには3分差。
ラスト20分の走者交代不可なのでの、全てをスーパーエースの15
歳に託しました。
私のタイムは8m15s〜40s(はやくて平均32.7km/h)。
一方スーパーエース15歳は7m30s〜40s、速いと平均36km/hを叩
き出していました。
1位のラップタイムを考えると、計算ではギリギリ勝てるかも!?の
状態。
そして見事にやってくれました。4周回を素晴らしい速さで激走!
見事な逆転劇を演じてくれました。
年明け一発目から表彰台、しかも富士スピードウェイの表彰台です
から立派。
仲間に混ぜてもらい、一緒に真ん中に立つ事ができました。
それにしても、ハードでした。朝起きたら身体が痛いのなんの。
来年も!・・・来年は・・・。
[PR]
by hellingen | 2011-01-10 14:51 | la Bicicletta
<< 2/11 Cyclo-cros... Chicorissimo C&... >>