人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~Ufficcio Chicorissimo~

~Ero a Kurihira Akiyama Uenohara-si~ 

 Chicorissimo C\'e! ~Ufficcio Chicorissimo~_f0016179_1717554.jpg

 厳しい条件ですが、4月の半ばから旧秋山村で木こる事ができるようになりました。
 生家のYokohamaからは車で2時間、距離にして70km弱、通うには遠いのでUna copanna"小屋"を借りる手続きをしてきました。
ホームタウンは、はあくまで育ったYokohamaです。なので、ChicorissimoのBase camp、"Ufficcio Chicorissimo"キコリッシモ 事務所"の開設といったところでしょうか。
 つい先月までガタガタの砂利みちだったそうですが、前年度の工事で丁度この小屋の前まで舗装整備されたそうです。
 下にもう一軒小屋がありその下は沢、中々綺麗ですが、横がゴルフ場なので飲むのはNGかも。しかしBBQが出来るスペースがあるとかないとか、ギンギンのマイナスイオンを浴びて、涼むのには良いでしょうね。
 これで夏は寝苦しいYokohamaの夜から開放され、睡眠不足によるお肌の荒れも解消されるでしょう。
 そんなに"と~い"訳でもないので、変わらず遊びに来るなり誘うなりしてくださいね!
                                              よろしく。
 場所はこちら 、民族資料館の"館"の字の下辺り。

 そうそう、私のスーツ姿は超レアなので、よく目に焼き付けて於いてください。
                                         


                                           A.Harunobu
by hellingen | 2006-03-31 17:42 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C&... >>