LOST A WAY

 きっかけは信号待ちだった・・・・
 ロマンスなら良いけれど、道に迷ったおじいさん。
 「道を教えてほしいのですが。」「どちらへ?」「相模原」・・・えっ!ここは藤沢な
んですけれども、電動自転車のおじいさん・・・もしかして、ピンポンパンポーン「◯○
市役所からお知らせです。・・・・の・・・が行くえ不明になりました・・・ご連絡くだ
さい。」系の人?(汗)
 ビンゴでした。クロスの準備で早く帰ろうと頑張っていたのに、警察呼んでも中々こな
くて、来たと思ったら、あ〜だこ〜だで1時間強のロスタイム。
 気持ちが切れてペダリングも重く、ロスタイムのかさ上げして帰宅。
 おじいさん無事に帰り着けましたでしょうか?コーヒー3杯もごちそうして頂きありが
とうございました。フレッシュネスチーズバーガーもおいしゅうございました。
 どうぞお元気で、おやすみなさい。



 
[PR]
by hellingen | 2011-01-30 00:14 | A.Haru pensa che
<< GPミストラル #5 Chicorissimo C&... >>