GPミストラル #5

 いよいよやって来た最終戦、前々日の110kmで良い感覚でしたが、カブの修理が
まだなので、土曜日も110km。ちょっと疲れちまったかな?って感じでしたが、よ
〜いドンしたら、悪くない感じ。
 いつも試走に間に合わないので、1周目はコースを見しながらで、押さえ気味で行
くところを欲張って、もうちょい順位上げとこうかな〜が運の尽き。
 前走者のスリップストリームから抜けOVER TAKEを仕掛けたとたん、目の前にふっ
かーい轍。ズボッとめり込み、後輪が浮いたが、何とかその場は凌いだかなっと思った
瞬間に、荒れた路面に再度突き上げられゴロリ。おまけにアウターとインナーにチェー
ンが食い込んでいて立ち直りが遅れ、かなりな順位まで落っこち。
 気を取り直して走っていると、転げた順位までは難なく上がれそうな感じに差が詰ま
っていくので、目的意識もそれなりに走っていたら、またチェーンが変な所へ。やる気
が無いみたい。
 で、途中後輪交換も入り、気分と順位は落ちて行く一方。
 頭をトレーニングモードに切り替え何とか走っていましたが、とどめのチェーントラ
ブルで気持ち撃沈。最終周回まではきっちり突入し、途中で降りました。
 序盤の位置取りと今日の展開からして非常に残念無念。
 あと、もう一回チャンスが出来たので、次回こそは表彰台の片隅を狙い、キコリッ
シモウエアー脇に名を連ねるサプライヤーの酒屋’すがや’さんから報償、ベルギー
ビールの大瓶をGETしなくては!
f0016179_0423411.jpg


 
[PR]
by hellingen | 2011-01-31 00:44 | la Bicicletta
<< MICHELIN M35! LOST A WAY >>