Chicorissimo C'e!

サドル下げる。

最近よく下げてる気がして、チェック。

前はあと3mm程低かった、で、帰路の最後の最後でまた下げた。

高いとまず踏めるけど、腰引けないので持続しない。

そろそろ良さげな高さかな。

まあ、なんだかんだいっても筋力ですね。

回す回すがよく叫ばれていたけど。

重いギヤを回せないと勝てません。

パワー計でやっとその辺がクローズアップされてきた昨今。うれしいことです。

重いギアをプッシュしましょう。

と言いつつ、最近コンパクトクランクで50Tでした。

問題はギヤ比なので、もう少しこのままで。

取り替えるならSTRONGLIGHT にしたいな〜
[PR]
by hellingen | 2011-02-08 23:57 | A.Haru pensa che
<< S.C Zibetti 御中 Chicorissimo C&... >>