OFF

やあ、シーズン終わったなぁ。感を久々に味わっています。

選手じゃないので、オフとか関係ないですけどね、私らは。

基本的に通勤にお金をかけたくないので、自転車!的生活で、嫌でも走れば、嫌でも走

れる地はできてくるのですよね。

とは言え、1日110㎞も走っていたら、疲れて仕事にならないので、片道はもちろんカ

ブですよ。

ガソリン高騰してますが、カブなら何とか目を潰れます。

事故にだけは気を付けて、日々の通勤旅を楽しく過ごしたいですな。

Chicorissimo 1軍に昇格したカメラマンが先日のクロスの写真を送ってくれました。

こんなアングルは今まで撮ってもらったことがないので新鮮。

f0016179_18544640.jpg


年賀状にしたい。
[PR]
by hellingen | 2011-03-08 19:19 | A.Haru pensa che
<< ↑↓13 2011 Tokyo Cycl... >>