Chicorissimo C'e!

あの日の渋滞は酷かった。

自転車でソーラー充電のライト装備、なんの問題も、時間の狂いもなく帰宅できた。

停電であれですから、直下型がきたら収集付きませんね。

そんな事で、余震の続く今、もっぱら鎌倉はSEVENで往復。

カブは店舗待機。ガソリンなくなれば邪魔でしかなくなる。サイクリング道路は使えないし。

それに、SEVENの方が高い!

鎌倉に置き去りで余震で埋もれてしまったらたまらない。一般的資産価値は金額関係なくカブの

方が高い気もするが・・・

ガソリンしかり、地震来てから、節電節電てなっているけど、世界的レベルでは、温暖化で災害

も発生しているんだから、これを機に節電を続ければ良いのじゃないでしょうか?

電気自動車がエコ?原発があんな状況ですと、とてもそうには思えません。

CO2排出の割合が一番多いのは、一般家庭らしいですからね。

f0016179_12372774.jpg


人生において、シケインと困難は乗り越えるために用意してあるのです。

慣れれば、どうとないことも結構あります。

疲れるからと言っていられません。

今日も往復100数キロ、逞しくなります。
[PR]
by hellingen | 2011-03-13 12:40 | A.Haru pensa che
<< Titan ↑↓13 >>