Chicorissimo C'e!

よく走り、よく走る。
片道800数十円の電車賃を節約してくれる、リッター50kmは有に走るカブも
ガソリンが無ければ、お役御免。
そんなことで、ここ3、4日は自転車で鎌倉往復110km程。
さすがに疲れが溜まって来たような。
地震ちゃん、俺を今更強くさせてどうするんだよ。
ミラノ〜サンレモの出走リストに名を連ねるにはもう遅いんだぜ。
全日本チャンプに先も越されちまったし・・・
ロンド?無理無理、アマ車連の登録まだだよ。忘れてたよ。
そんなこんなで、疲れて・・と言っても、「休むと調子が崩れるから」なんて、
ゼノン ヤスクラみたいな台詞を吐いて、今日は大垂水峠をパスしてきた。
近場のロンド バン オネカンも選択肢の一つだったが、コース的にパンチ
が効きすぎて明日走れなくなる。
明日はね、大事なフランダースの犬ごっこがある訳さ。
疲れてる訳にはいかないんだよ。
アントワープの代わりに鎌倉へ、牛乳の代わりのパンを、大八車の代わりの自転車で、さ。
f0016179_18524762.jpg

明日は、パトラッシュとお呼び!
寒くないといいなぁ。
[PR]
by hellingen | 2011-03-16 18:46 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Titan >>