Chicorissimo C'e! 

19日、止まりそうなくらいの向かい風をくらいながら必死にミッション'パト

ラッシュ'を展開して鎌倉入り。撃墜数6台。

去年もこの時期は連日風が強くて相当グロッキーになっていた様な気がする。

春のフラマン魂養成月間だ。

20日、パン、送ってくれたのでSevenで行く。

久しぶりで、ハンドリングが妙にトリッキーに感じる。昨日と打って替わって

追い風、60%位で、回して、途中から頑張って着いて来たピナレッロ乗りさ

んに対して、藤沢手前2kmで90%近くまで上げ、きっちりと引導を渡す。

どうぞ。そしてさようなら。雑音は聞こえなくなくなった。

ロードレーサーは軽い!早い!実に楽な乗り物だ。・・・競争しなければ。

そして、霧雨通過を待って飛び出した帰りは全て追い風。

とんでもなく楽に帰宅。

心配していた程降らないでよかった。
[PR]
by hellingen | 2011-03-21 03:01 | la Bicicletta
<< すがや Chicorissimo C&... >>